【NGS】1月19日のアップデート内容まとめ

 

今回は、PSO2:NGS(ニュージェネシス)で、1月19日に配信されるアップデート内容を紹介していきます。

 

SGスクラッチについて

 

  SGスクラッチは今並んでいる全てのラインナップが陳列を終了し、今回で新しいものに入れ替わります。

まだ欲しいものが残っている方は要注意です。

 

 

SGスクラッチ「リゾリュートウォーリアー」

 

 SGスクラッチ「リゾリュートウォーリアー」では、「ナーデレフ」、「ハーディ」のなりきりアイテムや、リテムシティの住人をモチーフとしたウェアなどが手に入ります

 

また、今回のSGスクラッチでは新機能「ステップボーナス」が初登場します!

 

 

ステップボーナスとは?

スクラッチを引いた回数が一定数に達するたびにイチオシ景品の排出率がアップ!
最大でイチオシ景品が1.5倍当たりやすくなる。

今回のイチオシ景品は、「ナーデレフ」のアバターアイテムが中心に設定されている。



シーズンワールドトライアル開催 (1/19~1/26)

  リテム実装の次の週に開催されたワールドトライアルがシーズンイベントとして再び開催されます。

1週間なので、前回と同様、木~金、土~日、月~火の3回開催。

 

今回は、ステラーグレイスが冬らしいモチーフに変化し、1つ回収するたびに5SG獲得チケットが入手できるので、

全て開けると5SG獲得チケット×30個が入手できます。連打がしんどいですよね。

 

ウィンターイベント仕様について

今回のワールドトライアルはウィンターイベント仕様となり、「ステラーグレイス」回収時の報酬が更新。
また、「Sグレイスブースト【全体】」のブースト効果が通常よりも高くなり、最大値が10%から20%に上昇します。

 

 


また、ステラーグレイスの称号に関して不具合対応中なので、

修正が間に合わない場合は称号の取得は次回の開催時に持ち越しとなります。

 



1月19日の定期メンテまでに終わるもの

SGスクラッチ「ソアリングバウンサー」

 

 

 

 



 
  
       
  
       

広告

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事